So-net無料ブログ作成
検索選択

反町隆史、水谷豊と「相棒」で共演に熱意…演技力は…? [俳優]



ドラマ「GTO」で一世を風靡した反町隆史さんが、
水谷豊さん演じる特命係・杉下右京で有名な「相棒」
共演することになりました。

10月から連続ドラマ「相棒season14」(テレビ朝日)で
水谷豊演じる特命係・杉下右京の相棒として
今まで寺脇康文、及川光博成宮寛貴に次いで
反町隆史さんが演じるそうですね。



反町隆史さん、水谷豊さんどちらも
とても有名な俳優ですが、
実は今回の共演が初共演らしく、


「今からとても楽しみ」(水谷)
「歴史ある作品に参加できて大変光栄」(反町)

「“相棒”に限らず
いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、
いつも反町さんがいました。
出会うべくして出会った相棒」(水谷)

「先日、水谷さんにお会いすると、
気さくな方でした。
作品に対する熱い思いを感じたので、
その思いに応えたい」(反町)


と水谷は歓迎モード、
反町も作品に対する強い意気込みを
露わにしました。


今年3月の
「相棒seazon13」の最終回では、
成宮演じる相棒・甲斐享が逮捕され、
水谷演じる杉下右京も責任をとって
無期限停職となり海外へ飛び立った。

「相棒seazon14」の内容、
さらに反町隆史演じる新・相棒が
どのような役になるのか、
大物同士の共演にも期待ができそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。