So-net無料ブログ作成
検索選択

こしもと:原史奈、再婚!深堀圭一郎との関係は…? [結婚]


女優:原史奈さんが、23日
自身のブログで再婚をしたことを
発表しました。


スターダストプロモーション所属の
原史奈さんといえば、
志村けんさん演じる「バカ殿様」で 「こしもと」として
出演していることで
ご存じの方も多いのでは
ないでしょうか?


原史奈さんは、
2007年に元Jリーガーの中西哲生氏と
結婚し2014年自身のブログにて
離婚を発表しました。

なので今回は”再婚”になります。


気になるお相手は…?


スポンサーリンク








お相手について、
原史奈さんは、
「お相手は長年の友人であった一般の方です。 とても温かく私が私らしく自然体で 居られる方です。」
と紹介しています。


また同ブログ内では、
ゴルフ場での2ショットの写真を添え
「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけたらと
思っています」とコメントしています。


ゴルフ”というと
「ゴルフの真髄」(テレビ東京)に
深堀圭一郎さんなどと共演していることもあり
原史奈さん自身も
とってもお上手なんだとか。

深堀圭一郎さんとの
仲の良さでネット内では
噂もありましたが、
この発表が出たということで
きっと噂に過ぎないんでしょう!


旦那様と同じ趣味なんて素敵ですね。
今後のご活躍にも期待しています。






この記事を読んだ方はこんな記事も見ています。


【結婚間近!道端アンジェリカの元カレはヤンキーだった?!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/angelica-michibata2

【反町隆史、松嶋奈々子夫妻の愛犬、事件のその後】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi2

【ELT持田香織、年下一般イケメン男性と結婚!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/kaori-mochida

【反町隆史、ジャニーズ解雇されていた?!理由は…女性問題?】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi

千葉真一、歳の差54歳!!女子大生との不倫否定しつつも、
嫁の玉美との別居否定せず】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/chiba-shinichi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。