So-net無料ブログ作成
検索選択

相武紗季、八重歯矯正の裏側と熱愛報道の相手とは…? [熱愛]


相武紗季さんのトレードマークだった八重歯を矯正

してしまいましたね。



矯正した方法と歯科との間で一体裏側では何があった

のか気になるんですが、差し歯って…?





スポンサーリンク













相武紗季が八重歯を矯正した理由とその方法





相武紗季さんが自身のツイッターで発表した事なんですが、

八重歯を矯正したと発表したんです。






そして自身のツイッターでコメントした言葉!!






「最速で治していただいて感謝感激」




「#八重歯さよなら #とても嬉しい」







こんなコメントを残しているんです。





しかもこの歯を矯正するのに

1年もかけたんだそうです。


この画像からもわかるとおり、相武紗季さんの八重歯と

言われている歯は中央から数えて2本目の歯の

ことなんです。









ただ、なぜ歯を矯正したのか気になるところなんですが、

相武紗季さんにとって1年もかけて歯を矯正したということは、

きっとコンプレックスだったのかもしれませんね。









しかもこの歯!!

実は八重歯ではなく捻転歯と呼ばれる歯なんです。

簡単に言ってしまえば、字のごとく歯がねじれていることを

指すのですが、歯が捻じれていることが八重歯とは

違うところなんです。







確かに相武紗季さんの歯は


少し横を向いて曲がっているのです。









おそらく、1年もかけて八重歯を矯正しようと思ったのには、

この歯が相武紗季さんいとってコンプレックスだったのかも

しれませんね。









ただ一方では、ファンからは残念がる声が多く複雑な

気持ちかもしれないです。









ファンからは、寂しいの声や八重歯が好きだったという

声もあり、チャームポイントがなくなったとまで感じる

ファンもいるようですね。









捻転歯ができる理由





基本歯と言うものは、噛む面から見た時にきれいに

アーチ状になるんですが、相武紗季さんの場合、中央から

2番目の歯が捻転した状態になっていたんです。











捻転した理由には、歯が生えるべき顎骨の隙間が

小さいために、完全に並ぶ事ができなかったことが

原因の一つと言われているんです。









もう一つの捻転歯になった理由としては、先天的な

ものと言う事。









生まれつき歯が捻転している場合ですね。









相武紗季さんの場合は、

どちらかはわかっていません。








ただ、歯を矯正するまでに1年もかかる裏側には、

かなり大変な方法が関係しているんです。






スポンサーリンク









歯の裏側の矯正とは





相武紗季さんのように職業柄、歯は非常に大切な

ものなんですが、それと同時に歯を治療するとなると、

中々目立った治療が難しいのも事実なんです。










歯を矯正する場合、職業柄、

目立ちにくくしたい人のために、

裏側から歯を矯正する方法があるんです。











普通であれば、歯を矯正する装置を歯の表面に

付けていると思うんですが、この目立つ装置を

裏側から装着するといったものなんです。











これによって人の目を気にすることなく矯正

することができるようで、しかも大きなメリットと

して、虫歯になりにくいと言うことが上げられるそうです。











その理由には、歯はエネメル質というものが表層には

あるんです。











そしてこのエナメル質は、歯の表よりも裏側の方が

エナメル質は3倍ほど厚いと言われているんです。











つまりエナメル質が厚いほど、細菌が出す酸に

強いということなんです。

つまり虫歯になりにくいということなんですね。











そして気になる矯正費用なんですが、かなり幅が

あり、相武紗季さんが矯正した費用自体はわかりませんが、

一般的にかかる費用は60万から100万はかかると

言われているんです。













今回、相武紗季さんは1年をかけて歯を矯正

したんですが、個人的にはそれほど大きく、

イメージが変わったようには見えなかったですね。











歯を矯正する前と比べても、顔の印象はそれほど

大きく感じるところはなさそうですね。











ファンからは寂しい気持ちとして沢山のコメントが

寄せられる反面、相武紗季さんは歯を矯正した

後の姿に満面の笑みを浮かべるほど!!











ファンに謝罪しながらも、なりたい自分になれた

ことが相武紗季さんにとって大きく変われたのでは

ないかと思いますね。











女優業にもより一層磨きがかかるかもしれませんね。

気持ちの持ち方一つで仕事の運や方向性は大きく

変わると言われていますし、相武紗季さんが歯を

矯正した事は、大きなプラスになったんではないで

しょうかね!!






そして本日31日

TOKIOの長瀬智也さん以降初となる

熱愛報道が出ましたね。



お相手は・・・・




お相手は、35歳のイベント制作会社の社長だとか。




週末のお泊りデートが数回目撃され

付き合って1年足らずの2人の

中では結婚の話も出ているそうです!!






スポンサーリンク








しかし、今のところ

事務所は「結婚はないです」と

否定の声も。




相武紗季さん自身ももう30歳。



結婚願望も強いという意見も

聞かれます。





そろそろ、結婚もあるのでしょうか…?




今後の動きにも大注目ですね!!


この記事を読んだ方はこんな記事も見ています。


【結婚間近!道端アンジェリカの元カレはヤンキーだった?!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/angelica-michibata2

【反町隆史、松嶋奈々子夫妻の愛犬、事件のその後】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi2

【ELT持田香織、年下一般イケメン男性と結婚!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/kaori-mochida

【反町隆史、ジャニーズ解雇されていた?!理由は…女性問題?】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi

【千葉真一、歳の差54歳!!女子大生との不倫否定しつつも、
嫁の玉美との別居否定せず】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/chiba-shinichi



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。