So-net無料ブログ作成
検索選択

歌手SILVA、ついに結婚、妊娠も発表!後輩の反応は…? [結婚]



歌手のSILVAさんが、
21日放送の
「今夜くらべてみました」(日本テレビ)
結婚妊娠を発表しました。



歌手のSILVAさんと言えば、
最近はDJとしての活動が多かったとか。
またお相手男性との出会い
クラブだったようです。


スポンサーリンク








SILVAさんの結婚相手


お相手は、飲食業の男性(40歳)で、
同番組にも顔にモザイクは
かかっていましたが出演されていました。

交際のきっかけは、約1年半前、
SILVAさんがクラブで
”逆ナン”したことがだそうです。


SILVAさんといえば、
飾らないトークで”姐さんキャラ”として
女性ファンも多い方ですが、
”逆ナン”というのもとても
SILVAさんらしいですね。


更に結婚前に最後に行きたい場所として、
法律事務所に行き、
「婚前契約書」を書くシーンも放送されました。

内容は
「夫と妻はお互いの誕生日は一緒にすごします」
「帰宅時間を毎日、相手に連絡する」
などといったもの全34カ条だそうです。



SILVAの離婚


SILVAさんは26歳の時
一般サラリーマンの男性と結婚をしています。

しかし、わずか3カ月でのスピード離婚…。

今回が再婚になります。



結婚&妊娠について


「嬉しいです。やっとまともに生きていける」 「あきらめかけた時に現れた」

と心境を告白しており、
番組内では、1日密着の中で
母子手帳を公開したり、
おなかをさする姿、
またマタニティー服を購入する姿など
終始笑顔で妊娠を喜んでいる様子でした。

出産は年末の予定だそうです。


結婚生活も妊娠生活も
順調に進み、
今後歌手としても
さらなるご活躍を期待しています。

お幸せに♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。