So-net無料ブログ作成

小塚崇彦、大島アナと婚約発表も浅田真央との二股疑惑の真実 [結婚]

かねてから交際の噂があった、
フィギアスケートの小塚崇彦さんと
フジテレビアナウンサーの大島由香里アナが
婚約したことを23日マスコミ各社に
Faxで報告しました。


来年には入籍し、
挙式・披露宴については
今のところ未定だそうです。

大島由香里アナウンサーは、
結婚後も仕事を続けると発表しています。



交際~結婚へ


2人の出会いは、
5年前の2010年、
バンクーバー五輪までさかのぼります。


バンクーバー五輪が終わり、
帰国後の食事会で知り合い、

その後2013年から交際を開始したそうです。

付き合って2年でゴールイン、
交際開始時は、

小塚崇彦さんが24歳、
大島由香里アナが29歳

のようです。



当初交際について、
2人とも明言を避けていたところ…。


小塚選手から
「(交際の)報告を受けました」
「お付き合いしているよと聞いたので
”おめでとう”と言いました」
(2013年6月16日)


とあっさり交際を認めたのは
浅田真央さんでした。

さすがイメージ通りの天然さんですね。

小塚崇彦さんと浅田真央さんは
”幼馴染”と言われながらもこんな噂も…


スポンサーリンク






小塚崇彦さんと浅田真央さんの
仲の良さについて、
ネット上では「熱愛?!」
噂もあったようです。

というのも小塚崇彦さんが、
2011年7月のアイスショーで
浅田真央さんとペアで演技をした際、
浅田真央さんの
ほっぺにサプライズキス
したことが
噂を生んだようです。

(ほっぺにキス?↓)
default_5cf3676ed512bd0afa71f69fb8ebf437.jpg

http://laughy.jp/1429195395690197089

しかし、
交際の報告を受けた浅田真央さん、
笑顔で祝福をしたようですので、
きっとこれはただの噂に過ぎないようですね。


そして今回の結婚報道。


浅田真央さんからの
祝福のコメントに期待したいと思います♪


そして小塚崇彦さん
大島由香里アナウンサー
どうぞ末永くお幸せに!



この記事を読んだ方はこんな記事も見ています


【結婚間近!道端アンジェリカの元カレはヤンキーだった?!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/angelica-michibata2

【反町隆史、松嶋奈々子夫妻の愛犬、事件のその後】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi2

【ELT持田香織、年下一般イケメン男性と結婚!】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/kaori-mochida

【反町隆史、ジャニーズ解雇されていた?!理由は…女性問題?】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/takashi-sorimachi

【千葉真一、歳の差54歳!!女子大生との不倫否定しつつも、
嫁の玉美との別居否定せず】
http://haruxamix.blog.so-net.ne.jp/chiba-shinichi


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。